「自己紹介と、なぜこのブログを立ち上げたのかの説明」

そういえば自己紹介がまだでしたね。

私の名前はotoko2022です。

地方の田舎に住んでいるゲイです。

34歳です。

ゲイという性に目を背けて生きてきました。

パートナーがないくたっていい。1度もデートなんてしなくていい。

静かに平凡で生きていければそれでいい…そんな人生や人がいたっていい…と考えていました。

しかし、そうはなりませんでした。

寂しい…

圧倒的に寂しい!!!!!

いろいろな趣味に手をだしてみたりすれば、その内なにも感じなくなるだろうと考えていました。

だけど趣味もこの寂しさを解消してはくれませんでした。

いや…いくらか解消してくれたのかもしれません。おかげで34歳まで目を背けていられたんですから。

ただ、もう限界がきたんだと思います。

寂しくて寂しくて気が狂いそうでした。

もはや、どんな趣味も娯楽もこの寂しさを埋め合わせることはできないのだと確信しました。

だから私は、こんなに遅咲きではありますがパートナー探しをします。

そんな私の人生の記録をここに残したいと思います。

もしかしたら誰かの役に立つかもしれないので。

そして間違いなく沢山の失敗をする自分に、いくらかの慰めにするために。

ちなみに私は頭が悪いので文章とか下手くそです。全くのド素人です。

寛大な心で読んでいただきたい。

よろしくお願いいたします。