「ブログを立ち上げた理由追加」

お久しぶりです。なんか思ったより日にちが経っちゃいましたね。

いろいろやることがあって少しほったらかしになっちゃいました。

まあ、これからも、こんな感じで続けようと思うので

皆様も、のんびりお付き合いください。

さて、ブログを立ち上げた理由で追加したいものがあるんですが

それは生々しい情報が無いってことですね。

なんか他のサイトの情報だと上辺だけというか…

辛いこともあったけど素敵なパートナーに巡り会えたおかげで

今は幸せですって感じの話ばっかりだなーと思ったからです。

ゲイだって人間じゃないですか?

あるでしょ?もっといろいろと…生々しい話が…

例えばセックスで言ったらチンポが小さいだとか…早濡れだとか…体位が変態だとか…

最初のセックスはどんな体位でどの位で終わったかとか

ピロートークはなんだったのとか

匿名なんだから、もうちょっと具体的な話してほしいなぁ…とか考えたり

生活面ではケチだったり、時間にルーズだったりとか…借金があったり…

完璧な人間ばかりじゃない

時間が経てば、あんなに好きだったのにそうじゃ無くなってくとか…

絶対あるでしょ?あるはずなのにサイトやブログの話を見ると

そんな話はあまりなく…

いまいち現実感が無いな…と感じてしまうのです。

なので、このブログには、そういった生々しい話もできるだけ

積極的に書いてみたいと思います。

ちなみにotoko2022の近いうちに実行する生々しい話計画は

「otoko2022始めてディルド大人のおもちゃを使用してアナルプレイしてみる」です。

よろしくお願いいたします。

あ、あとさっそく生々しい話として

私のオナニーのオカズはXVIDEOSのJAPAN BOY検索です。

画質は、なるべく高画質で一日一回5分~10分程度で終わらせます。

オナニーと性欲って時間の無駄だと思っていたので!